No.48 今日はシューティング! NAME : あおば / TIME : 2004/08/06 (Fri) 01:17

IMG_000041.png ( 82 KB ) 「よし、ついに最終ステージだ!」
「アアアア…ママママスたー、スゴイスティック捌キキキデスゥゥゥゥ…アンアンアンアッ…」
「こら〜、お姉ちゃん、処理落ちしてるぞ!」
「モ、申シ訳アリマセン、マスター」
「おおおっ、連打連打〜〜!」
「アアアアアアアアアアアッッ!」
「ああっ、囲まれちゃったよ〜」
「マスター、ボ、ボムヲ私ノ膣内ニ打チ込ンデ下サイ」
「ボムは少ないから大事に使わないと…」
「大丈夫デス、マスターハオ若イデスカラ、マダ沢山残弾ハゴザイマス」
「お、お姉ちゃん〜、ボムがお姉ちゃんの膣内に出るよっ…」
「アアアアッ、マスターノ熱イノガ沢山流レ込ンデキマス…」

KEBOさん、人形者さん、こねいたさんレスありがとうございます。

>人形者さん
>おねえちゃん意識(愛情)も有ったのに
大事に思ってくれていたのに一方的に無機的なモノにされてしまう哀れさが萌えますね。
心配してくれていたお姉ちゃんがいまはただの機械人形…。たまりませんね〜。

>私のトコロに有る「海外ロボット化小説」の翻訳物を送れますけど。
ありがとうございますっ!えと、ではこちらからメールをお送り致しますので、
お手数ですが、よろしくお願いいたします。楽しみですねっ。

>それは何巻ですか?
4巻でした。ケロロの策略によって夏美がガシャポンのオモチャにされてしまい、心は
MOに落とされてしまう…というものでした。まぁ、描写は薄いですけど。

>KEBOさん
>1)過激な性描写を含むシーンの再生
>2)暴力シーンやグロテスクな描写を含むシーンの再生
>3)胸部スティック操作と股部メモリースロットへのメモリスティック挿入または抜取を同時に行った場合
>4)特定のキーワードを打ち込んだ場合
どんな不具合が生じるのか考えただけでどきどき…。
さすがSS書きさんですね〜。妄想がふくらみます。

>こねいたさん。
>そこかいっ(笑)。
そこでしたっ。


NAME : Hingdouneifu
TIME : 2004/08/06 (Fri) 18:20

This picture so good! I like!But...Excase me!
The game-girl...Where for the CD-ROW adit?
Please, call the Answer to me, OK?^^Thank you!
NAME : 破李拳竜
TIME : 2004/08/06 (Fri) 19:41

あおばさん、「ゲーム機お姉ちゃん」シリーズの連作、お待ちしておりました。さっそく楽しませて頂きました。

>「こら〜、お姉ちゃん、処理落ちしてるぞ!」
>「モ、申シ訳アリマセン、マスター」

と、弟に命令され、その弟をマスターとしてのみ認識出来ず完全服従している、かつての姉ナレの果ての有り様が、とても萌えですね〜!!
 こうなるとやはり、彼女は人間だった頃は、どんな女の子だったのでしょうか?彼氏なんかいたのでしょうか?・・・最近音信普通になり、家に訪れた彼氏がゲーム機に成り果てた彼女の姿を見て、思わずプレイしてしまうとか・・・妄想は膨らみます。もちろん、改造シーンも観たいです〜。


NAME : 通りすがりのMCマニア
TIME : 2004/08/06 (Fri) 22:16

あおばさん>

>>1)過激な性描写を含むシーンの再生
>>2)暴力シーンやグロテスクな描写を含むシーンの再生
>>3)胸部スティック操作と股部メモリースロットへのメモリスティック挿入または抜取を同時に行った場合
>>4)特定のキーワードを打ち込んだ場合
>どんな不具合が生じるのか考えただけでどきどき…。

 私とすればむしろ……

>なお、不具合に付きましては累積20時間程度の使用にて解消しますことが確認されておりますので、ご了承下さいませ。

 で、どうやって不具合が解消されていくのかを見てみたい気がします(笑)


NAME : 人形者@管理人 [HOME]
TIME : 2004/08/07 (Sat) 00:38

あおばさん激萌えな投稿感謝です!!

自分がどれだけ背徳的な事をしているのか理解も出来ず、ただ無邪気にゲームに夢中になっている弟に
まるでダッチワイフの様にぐんにゃりとしたまま挿入され、ゲームのコントローラとして一方的に使用されてしまっている姿が
虚ろな瞳と涎もあいまって非常に萌えます。(ちょっとピクピクしているし)
人間の女の子だったら相手の腰を足で挿んだり、首に腕を回したり、自分からも快楽を求めようとしますからね。

それにこうやって実際に使われているシーンが見れると、逆に最初の
「使われていない玩具として放置されている様子」が際立って良いですね。
ゲーム機として使われる時以外はただの”物”として床に転がっていて
持ち主に使われる時を待つだけのただの玩具…哀れです〜

あとやっぱり肌の艶々ツルツル感が人形肌(作り物)っぽくて良いですね、こういう光沢の有るプラスティックみたいな肌は大好きです♪
やっぱり弄る玩具として触り心地が良い様にコーティング処理されてしまっているんでしょうね。

>「アアアア…ママママスたー、スゴイスティック捌キキキデスゥゥゥゥ…アンアンアンアッ…」
>「こら〜、お姉ちゃん、処理落ちしてるぞ!」
処理落ち激萌えっ!!
こういう機械化された女の子の脳が計算処理の過負荷の為、誤作動を起してしまう。と言うのは
たまらなく萌えます!!脳をロボット化された女の子ならではですからね。

>大事に思ってくれていたのに一方的に無機的なモノにされてしまう哀れさが萌えますね。
小さい頃から可愛がっていたと思うんですよ、女の子にとっての弟。と言うのは。
でもその弟は成長する事によって”我”が出て来て、そのお姉ちゃんの愛情(躾)が理解出来ず、ただ疎ましい
と思ってしまうんですね。
そしてその愛情をそそいでいた本人(弟)によって、姉として「弟を慈しみ愛する心」を消去され
無機質で空虚な人形のソレ(画一的にマスターに従うロボット人格)に作り変えられてしまった…
哀れですね〜(´ー`)ノ

>心配してくれていたお姉ちゃんがいまはただの機械人形…。たまりませんね〜。
たまらんですっ!!(゚∇゚)
人間の時は色々と弟の事を心配して、先々の事のまで考えて注意していたと思うんですよ。高校生(中学生?)の女の子なりに。
それが自我も感情も持たないただの機械人形にされてしまった今は「ただ”今”だけの。マスターの快楽、希望を叶え、命令に従う事」
しか考え(擬似思考処理)られなくなってますから、それが後々マスター(弟)の為にならない事でも何も考えず従順に従ってしまうんですね。
例えそれが人間の時の彼女だったら(弟の為に)絶対許さない行為、命令でも。

この落差がたまりませんね〜

>お手数ですが、よろしくお願いいたします。楽しみですねっ。
私のメルアドから日本語部分(”の後に””を付けて下さい。”)を削って英文だけにして下さい。
(ウイルスメール等からの防衛処理なのでご理解をm(_ _)m)
メールお待ちしています(^^)ノ

>4巻でした。
お答え感謝。早速古本で買って来ました。

>まぁ、描写は薄いですけど。
ですね。折角こんなに可愛いお人形さんにしたんですから、このまま色々オモチャにして欲しかったですね。

>どんな不具合が生じるのか考えただけでどきどき…。
その不具合を起したシーンも見たいです!誤作動は萌えですよ!!

>さすがSS書きさんですね〜。妄想がふくらみます。
やはりKEBOさんはこういう切り口が上手いですよ(^^)ノ
新作も期待しているんですけどね〜(^_^;

>>そこかいっ(笑)。
>そこでしたっ。
そこですね。萌えました♪

>今日はシューティング!
今度は「美少女恋愛シュミレーションゲーム」の外部動端末としておねぇちゃんが人間の時の制服(ブレザー希望)を着せて
選択されたコマンドでゲームキャラのセリフを喋らされるとかどうでしょう。

竜センセ>
>と、弟に命令され、その弟をマスターとしてのみ認識出来ず完全服従している、かつての姉ナレの果ての有り様が、とても萌えですね〜!!
哀れで萌えます〜

通りすがりのMCマニアさん>
>で、どうやって不具合が解消されていくのかを見てみたい気がします(笑)
確かにそれも見てみたいですね〜

それと異人さんが初書き込みですね。karmaさんからの情報で海外サイトの「Fembot Central」で紹介されている事を確認していますので
そこからでしょうかね?
ただ、「純粋なアンドロイド」だと思っているのか?「ロボット化改造されてしまった人間の女の子」と分かっているのか?
ちょっと疑問なんですが〜…
分かってくれていると良いんですけど…


NAME : あおば
TIME : 2004/08/07 (Sat) 21:48

こんばんは〜。
>Hingdouneifuさん
私の絵を気に入って下さったんですね。ありがとうございます。
この少女のCD-ROMドライブは背中に付いているのです。
背中なら彼女の身体で遊ぶのに影響ありませんから。

>破李拳竜さん
>最近音信普通になり、家に訪れた彼氏がゲーム機に成り果てた彼女の姿を見て、思わずプレイしてしまうとか
彼氏も人形化萌えだったりして。
本当は処女だったのに、今ではプレイヤーには自ら身体を開いて、喜んで受け入れたりとか萌えですね〜。

>通りすがりのMCマニアさん
>どうやって不具合が解消されていくのかを見てみたい気がします(笑)
そぉですね、彼女がそーいった事に慣れていくってことですもんね。考えると萌えかも。

>人形者さん
>自分がどれだけ背徳的な事をしているのか理解も出来ず
弟の方は単に楽しい&気持ちいい、でまだこういった事が背徳的だと理解できず、お姉ちゃんの方は本来
いけない事だと判っていたのに、そういった判断力を奪われてただ受け入れるだけ…といったすれ違いぶりも
なんだかいいですね〜。
>姉として「弟を慈しみ愛する心」を消去され
その代わり弟の方には、「ゲットした最新のゲーム機を大切に思う心」が生まれた訳ですねっ。


NAME : 人形者@管理人 [HOME]
TIME : 2004/08/09 (Mon) 01:37

あおばさん>
>背中なら彼女の身体で遊ぶのに影響ありませんから。
そうだったんですか。私は胸部が「パカッ」とフタの様に開くのかと思ってました。

>彼氏も人形化萌えだったりして。
だったら彼女壊れるまで玩具にされちゃいますよ。断言出来ます、ええ。

>本当は処女だったのに、今ではプレイヤーには自ら身体を開いて、喜んで受け入れたりとか萌えですね〜。
彼氏から求められた時もベットまで行っておきながら「…やっぱり嫌、まだ早すぎると思うの…ごめんね」とか断っていたりして。

>そぉですね、彼女がそーいった事に慣れていくってことですもんね。考えると萌えかも。
より「ゲーム機らしく」なって行くワケですね。
あと、わざとバグらせる裏ワザを入力されて、おかしくなるのも面白いかも。

>といったすれ違いぶりもなんだかいいですね〜。
ですね〜
本人達は自覚出来ない、「客観的な哀れさ」ですよね。

>その代わり弟の方には、「ゲットした最新のゲーム機を大切に思う心」が生まれた訳ですねっ。
おねぇちゃんは大事しなかったのに、自分だけのオモチャにした途端「大切な宝物」(自慢のオモチャ)になったワケですね。
これでおねぇちゃんも本望ですかね〜

ただ、古くなった”オモチャ”は飽きられますよね……