No.65 お姉ちゃん改造中 NAME : あおば / TIME : 2004/12/26 (Sun) 00:47
★Continue
IMG_000057.jpg ( 159 KB ) 家から掠われたお姉さんは無理矢理身体をゲーム機に改造されてしまいました。
身体のパーツを少しづつ加工していますが、それでも脳は中々受け付けません。
一端切断された首と身体をケーブルで繋いで電源を入れると、さっそくパニックです。
「アアア、ワタシハドウシタノ?カラダガウゴカナ…新シイハードガ接続サレマシタタタタタ、予期セヌエラーデス。
オネガイイエニカエシテ、ワタシハアガガガガ、ソフトヲインストールシナオシテクダサイ」
電源を落とすと大きく口を開けたまま彼女は大人しくなりました。
もう少し脳とボディをなじませてから、残りの部分も加工してしまいましょう…。

こんばんは。久々にゲーム機お姉ちゃんを、時間がたってますのでちょっとデザインを変更して描いてみました。
首ちょんぱ状態でぽかーんとしてるのが私の萌えポイントなので楽しいですね〜。


NAME : 人形者@管理人 [HOME]
TIME : 2004/12/26 (Sun) 04:55

あおばさん、萌えさせて頂きました!!

>こんばんは。久々にゲーム機お姉ちゃんを、時間がたってますのでちょっとデザインを変更して描いてみました。
おねぇちゃんの改造シーン、有難う御座います!!
ホワイトから一転してブラック。硬質そうな金属感が良く出ていてイイ感じです。
前のモノはPSかセガサターンみたいな感じだったんですけど、今度のモノはもっと大人向けアダルティな雰囲気ですね、
腰の接続端子がなんかみょ〜にキマス。
それに肌の塗りがすごく良いですね!!
金属的な光沢で硬質そうなんだけど、でも柔らかそうな…元の人間のモノとは確実に違う無機質なロボットのモノへ変えられてしまった。
と言う印象が哀れで萌えます。
このツヤツヤしたカラダを撫で回してみたいですね(´ー`)ノ

>「アアア、ワタシハドウシタノ?カラダガウゴカナ…新シイハードガ接続サレマシタタタタタ、予期セヌエラーデス。
誤作動萌え〜〜〜〜〜っ!!!!
こうやって女の子の意識が機械に侵食されている様子はひじょ〜〜〜〜〜に萌えます!!

>もう少し脳とボディをなじませてから、残りの部分も加工してしまいましょう…。
出来ればこの次の段階(プログラム受け入れ始め)も見て見たいトコロです〜

>首ちょんぱ状態でぽかーんとしてるのが私の萌えポイントなので楽しいですね〜。
このような表情で停止してしまうなんて哀れで良いです〜、出したままの赤い舌がそそりますっ!!
それに誤作動の途中で強制停止させられた緊張したポーズが萌えますね。
腕を外されたまま掲げた肩や、コードに引っ張られたままの乳輪がパニくった様子を想像させて、イイ感じです。

”首ちょんぱ”は「機械になってしまった」と言う印象。人間の女の子には有り得ない状態。ですからね。
もう自分では何も出来ず、ただ外部からの処理を受けるだけ。物扱いされる”物体”でしか無い。
と言う状態が哀れで良いですし、色々と妄想をかき立てますから、私も大好きなシチュですよ。
こう首だけにされてコードを沢山接続されて、好き放題に色々なプログラムや信号を入力されてしまうなんて、たまんないですから。
誤作動してガタガタ痙攣したりノイズ音を口から出したりすると、更に萌え!!

あおばさん、今回も激萌えさせて頂きました、次の作品も期待していますよ〜(´ー`)ノ


NAME : 破李拳竜 [HOME]
TIME : 2004/12/26 (Sun) 19:55

 おお、あおばさん遂にお姉ちゃん改造ですなっ!期待してお待ちしておりました〜!。

>時間がたってますのでちょっとデザインを変更して描いてみました。

バージョオンUPという感じで、黒部分が入り、コントラストが付いたと思います。

>電源を落とすと大きく口を開けたまま彼女は大人しくなりました。

この、悶え喘いだ果てに強制停止された表情がイイです。

>>もう少し脳とボディをなじませてから、残りの部分も加工してしまいましょう…。
>出来ればこの次の段階(プログラム受け入れ始め)も見て見たいトコロです〜

私も 人形者@管理人と同意見ですね。また、脳の色々な部分を削り取られ、人間としてはどんどん壊れていくところも観たいですね。

>金属的な光沢で硬質そうなんだけど、でも柔らかそうな…元の人間のモノとは確実に違う無機質なロボットのモノへ変えられてしまった。と言う印象が哀れで萌えます。

まったくですね〜、テカテカした外板的質感が最高です。

>このツヤツヤしたカラダを撫で回してみたいですね(´ー`)ノ

これまた同感ですッ!ツルツル滑らかボディー最高です!

>首ちょんぱ状態でぽかーんとしてるのが私の萌えポイントなので楽しいですね〜。

これも次是非とも観たいですね!


NAME : 田代憂 [HOME]
TIME : 2004/12/26 (Sun) 22:12

 すごい! のひと言です!!
なんか、ひさびさにエネルギーの詰まったいい絵を見ました(^0^)/

 一筆一筆、色のひと粒ひと粒にまで工夫や努力があって、
構図も見事ですし、なんかこう……鮮やかです!!
すばらしいです!! 才気に溢れています!!


 なんか絵の技法の話ばかりになってしまい、すみません……(汗)


NAME : あおば
TIME : 2004/12/26 (Sun) 23:22

人形者さん、破李拳竜さん、田代憂さんレスありがとうございます!
>金属的な光沢で硬質そうなんだけど、でも柔らかそうな…
このあとさらに機械ぽくされちゃいます〜。
>コードに引っ張られたままの乳輪
>出したままの赤い舌
乳輪が引っ張られて伸びた状態が好きで是非やりたいと思ってました。
舌をだらりと出してるのもいいですよね〜。
凄くエロっちくて好きなのです。
>悶え喘いだ果てに強制停止された表情
無表情な状態で停止しているのもいいのですが、こういう感情を露わにしている時にぶちっと切られているのもそそりますね。
表情は感情をだしているのに、瞳は死んでるとなおいいですねっ。
>一筆一筆、色のひと粒ひと粒にまで
サイトを拝見させていただきましたが、素晴らしいですね。
キャラクターもさることながら背景の透明感がステキです。
レースをスキャンしてテクスチャにするなど、研究されてますし…。
そんね田代さんに言われると恐縮ですよ〜。

ではではまた。


NAME : 人形者@管理人 [HOME]
TIME : 2004/12/27 (Mon) 01:20

あおばさん>
>このあとさらに機械ぽくされちゃいます〜。
おお〜っ、イイですね〜っ!!
続きも凄く期待しています♪

>凄くエロっちくて好きなのです。
そう言うエロっちくな表情、状態で停止させられてしまう。と言うのが哀れで良いですよね〜
本人の意識は停止しているのに、顔だけはエロくて…
そのままゴトゴト運ばれたりしたら、更に萌えです。

>表情は感情をだしているのに、瞳は死んでるとなおいいですねっ。
瞳が死んでいる。と言うのがポイントですよね、落差が萌えます。この場合、悲壮系よりエロ系の方が好みかも。

竜センセ>
>おお、あおばさん遂にお姉ちゃん改造ですなっ!期待してお待ちしておりました〜!。
ですね〜、
{■ No.49 お姉ちゃん改造30分前}
で非常に期待が高まっていましたからね。実際に描いて頂けて嬉しいですよ!

>バージョオンUPという感じで、黒部分が入り、コントラストが付いたと思います。
黒い手袋をはめさせられているのが、なんかニクイですね〜

>私も 人形者@管理人と同意見ですね。また、脳の色々な部分を削り取られ、人間としてはどんどん壊れていくところも観たいですね。
続きに期待しましょ〜

田代憂さん>
>なんか、ひさびさにエネルギーの詰まったいい絵を見ました(^0^)/
本当にあおばさんは萌えどころを突いた良い絵を描きますよね。何時も楽しませて頂いています。
それと私もサイトを拝見させて頂きました。ケモノ少女とか妖精少女とか可愛らしいですね。
あと前回感想を色々と書きすぎて、レスが書きにくくなってしまったようですから
これから田代さんには出来るだけ短めに書く様にしますので、宜しくお願いします。


NAME : 田代憂 [HOME]
TIME : 2004/12/30 (Thu) 19:47

>あおばさま
 サイトに来てくださって、ありがとうございます(^ヮ^)
私などまだ完全に修行中で、あおばさまの絵からもいろいろと勉強させていただいております!
個人的に、あおばさまのHPがあったらいいな〜と思っています♪

>人形者さま
 風色の島におこしくださり、ありがとうございます!

 >>あと前回感想を色々と書きすぎて、レスが書きにくくなってしまったようですから……

 いえ、そんなことは全然ないです!
すいません、私がけっこうレス無精なもので……(汗)
感想をいただけるのって、いくらいただいても迷惑だなんてことはなくて、とても嬉しいのです。
 なかなか返せなくても、ちゃんと全部見ていますので、
どうぞ、お気兼ねなく……(^^; すみません。


NAME : 人形者@管理人 [HOME]
TIME : 2005/01/12 (Wed) 00:00

田代さん。
>どうぞ、お気兼ねなく……(^^; すみません。
いえいえ、コチラこそすいません。これからも宜しくお願いします。
次の作品も楽しみに御待ちしています。