No.117 お姉ちゃん充電中。 NAME : あおば / TIME : 2006/01/09 (Mon) 20:47
★Continue
IMG_000137.gif ( 69 KB ) バッテリーの残量が無くなってきたので充電です。
クレイドルがないので倒れないように横にしてケーブルを繋げます。
充電が生体脳にどういう影響を与えてるのか、
ぽかんと開けた口の中の舌は時たま痙攣し、
つつ…と涎が垂れてきています。
ひょっとしてキモチがいいのかもしれません。
でも虚ろな表情のまま充電とメンテを受けるお姉ちゃんの瞳は、
点灯しつづけるだけでなんの感情も読み取れませんでした。

虚ろ顔でちょっとえちぃポーズを描きたくなって描いてみました。


NAME : 人形者 [HOME]
TIME : 2006/01/09 (Mon) 23:34

あおばさん新年初の新作投稿有難う御座います!
久しぶりのゲーム機お姉ちゃん新作ですね
ぽっかりと口を開けたまま涎を垂らしている虚ろ顔がなんとも言えず萌えますね〜
チカチカと点灯する瞳もいかにも機械仕掛けらしくて非常に効果的ですし
このツヤツヤしたお尻の光沢がなんともエロチックで良いですね
>バッテリーの残量が無くなってきたので充電です。
やはり「PiPi!ばってりー残量ガ不足シテ来マシタ、ばってりーぱっくノ交換、マタハ充電ヲ行ッテ下サイ」
と表情は変らず開いたままの口からメッセージが流れたんでしょうね、マスターや御客様に対する事では無いので
口は動かず単純なアラームメッセージみたいな感じで。
こう言うロボット化少女ならではの不自然さ(機械的な動作)はやはり萌えますよね〜
>クレイドルがないので倒れないように横にしてケーブルを繋げます。
なんか糸の切れた操り人形みたいに扱われて床に寝かされる様子が妄想されてちょっとツボりました
>ぽかんと開けた口の中の舌は時たま痙攣し、
もしかして、何処かショートして漏電してたりして
>点灯しつづけるだけでなんの感情も読み取れませんでした。
こう言う本人が自己申告も出来ず(しようとしない)快感を、見ている人間が
「このお人形さん多分今気持良いんだろ〜な〜…」みたいに客観的に観察されている状況も
自我を奪われたロボットならではのシチュですよね、なんか哀れで萌えます。
>虚ろ顔でちょっとえちぃポーズを描きたくなって描いてみました。
今回のポイントはやはり虚ろ顔と並んだお尻でしょうかね〜
>充電中につきお手を触れないで下さい。
触れちゃったらどうなるんでしょうね?
ビリッ☆と痺れたりして、または誤作動を起こして同じメッセージを壊れたレコードみたいに繰り返したりして
ちょっとそういうイタズラもしてみたくなりますね。
と言うか、子供に使われる為のオモチャですし、ダメだと言われても弄られてしまうんでしょうね〜

では久々のお姉ちゃんの新作有難う御座いました、次の作品も楽しみに御待ちしていますm(_ _)m


NAME : あおば
TIME : 2006/01/10 (Tue) 21:44

人形者さん、こんばんはー。
久々にお姉ちゃん描いてみました。
やっぱりロボット化された少女のぽかんとした表情は改造の醍醐味ですね。
ちょっとえっちな格好で寝かされてもただの人形のように置かれているのってヨイですよね〜。
>本人が自己申告も出来ず(しようとしない)快感
たぶん快感といっても本人が「キモチいいなー」と思うことはなくて、
脳が快感を感じると生理的な反応でよだれたら〜っとなってるだけだと思います。
お姉ちゃんはもう気持ちいいとかどうでもよくなってるのかも。
それでも舌がぴくぴくしてるのが哀れ〜。
NAME : d2
TIME : 2006/01/11 (Wed) 00:36

あおばさん、こんばんは。
ゲーム機お姉ちゃんキター(嬉)

ゲーム機として完全に改造されつくし、ゲーム機だと完全に自覚しているお姉ちゃんですが
そんなお姉ちゃんの意思とは関係なく、身体は人間として快楽を感じたときの反応をしてしまう…
その同居具合がなんとも哀れな感じをかき立てます。
もはや自分の意思では身体一つ満足に動かせないんだな、と感じさせるポーズもいいですね。

うつろな表情、艶やかでエロティックな身体、機械的に点滅している瞳、
体中の分割線や普通女の子が隠すべき場所がまるみえなことなどが、
ゲーム機であることを強調(お姉ちゃんにとっては自覚を深める材料になってるかも…)してますが
一方で女の子としてとてもキュートだなあと思います。

そういうある意味矛盾した要素が同居しているところが、すごく好きです。
やー、久しぶりのお姉ちゃん、堪能させていただきました。


NAME : 破李拳竜
TIME : 2006/01/11 (Wed) 21:50

 おおッ!ゲーム機お姉ちゃんのオシリがッ!!
スバラシイです〜ぉ尻のテカリが艶めかしく輝いて、エロいですねぇ〜。
 最初弟が、お姉ちゃんの機械化された姿を友達に見せた時もこんな、遊び捨てられたような姿で放り投げだされてましたが、今回はお尻丸出しにされてるのが良いですね。
 こーなると、お姉ちゃんの後ろ美人というか、リアビュウも見たいです〜。

 また、充電孔はどこに開いてるのでしょうか?やはりお尻の穴かアソコでしょうか?(笑)


NAME : あおば
TIME : 2006/01/13 (Fri) 00:34

d2さん、竜センセ、レスありがとうございますー。
人形になってしまったお姉ちゃんなので、脳のどこかで快感を
感じているのかもしれませんが、電気を通されたカエルのように
機械的に反応してるだけだったりして…?
どうなんでしょうね〜。
元々人間の少女だった人形が電源を落とされてぴくりともしない
というのはツボなシチュで描いてて楽しいです。
意識はないのに点滅する瞳なども身体ですら自分のモノではないと
いう雰囲気が出ていてよいのですね。
人間の女の子だったらお尻丸出しのこんなポーズで横たわったりしないですし。
充電孔はですね、充電のソケット自体は背中なのですが、
身体のあちこちにいろいろな端子を持っていますので、
いろいろと遊べますよ〜。
NAME : 人形者 [HOME]
TIME : 2006/01/13 (Fri) 01:18

あおばさんこんばんわレスどうもです
>ちょっとえっちな格好で寝かされてもただの人形のように置かれているのってヨイですよね〜。
ですね〜、等身大の関節人形みいに、置かれたままの姿勢で全く身じろぎしない、動く気配さえ無い本当にモノとしての存在感しか無い
そんなモノになってしまっている。と言うのも自我の無い人形(ロボット)にされてしまった女の子ならではですしね。
意識や自我を持ったままではどうしても、それなりの存在感を主張してしまいますから。
>お姉ちゃんはもう気持ちいいとかどうでもよくなってるのかも。
でしょうね〜、お姉ちゃんはもう脳改造でゲーム機として機能する単純な玩具にされてしまっていますからね〜
本人が気持良いと感じる必要は無いワケですし、そう言う部分は既に消去されてしまっているんでしょうね。
それであおばさんが言うように、ただ刺激に反応しているとか
または他のモードの時に立ちあがる快感反応機構みたいなモノ(マスターを楽しませる為に反応してみせる部分)が誤作動してるとかかもしれませんね〜
>それでも舌がぴくぴくしてるのが哀れ〜。
ぴくぴくは哀れですよ〜、自我も無いのにそうやって反応してしまっているのがナンとも言えませんね〜
基本的に私、女の子の意識に関係ない神経反応でピクピク痙攣ってシチュは大好きですので。特に脳を直接弄られてとか激萌えです。
>電気を通されたカエルのように機械的に反応してるだけだったりして…?
まさにこれですね〜
>身体のあちこちにいろいろな端子を持っていますので、いろいろと遊べますよ〜。
色々〜ですか、それは非常に楽しみですよ〜、どんな遊びに使われてしまうんでしょう?
そうやって玩具にされてしまうお姉ちゃん、もっと見たいですね〜

d2さん感想かきこどうもです。
>ゲーム機お姉ちゃんキター(嬉)
d2さんもゲーム機お姉ちゃんお気に入りですもんね〜
>その同居具合がなんとも哀れな感じをかき立てます。
ですね〜もうただのゲーム機なのに自我も無くそう言った反応をしてしまうのは
やはり哀れで萌えますね〜

竜センセ感想かきこ有難う御座います
>遊び捨てられたような姿で放り投げだされてましたが
この言い方はなんかツボったです。
>こーなると、お姉ちゃんの後ろ美人というか、リアビュウも見たいです〜。
ロールアウトの時のパンティをはかされた後ろ姿は可愛かったですね〜


NAME : BRAVO
TIME : 2006/01/15 (Sun) 22:54

遅ればせながら、ゲーム機お姉ちゃんの続編ご馳走様です。
>ひょっとしてキモチがいいのかもしれません。
快感は本来人間の行動原理になるもの。機械人間には、食べた
りエッチをすることで人間が感じる心地よさが、全てエネルギー補給の一点にかかってる気がします。
でも、お姉ちゃんはゲーム機ですから、ユーザーがプレイして
自分の存在価値を発揮しているときにもイっているのかも
しれませんね。
今回の作品は、ポーズも可愛くてツボに嵌りました。このエッチイ路線は、ぜひ今後も続けて欲しいです。
NAME : あおば
TIME : 2006/01/17 (Tue) 08:29

人形者さん、BRAVOさんレスありがとうございます。
>意識や自我を持ったままではどうしても、それなりの存在感を主張してしまいます
人間に従順でも「マスター、ちょっとこの格好恥ずかしいです…」
なんていわれたらそれはそれで可愛いんですが、人間ぽくて
嗜好から外れますしね〜。
>玩具にされてしまうお姉ちゃん
いろいろ遊び方を模索していきたいと考えておりますよ〜。
>ユーザーがプレイして
>自分の存在価値を発揮しているときにもイっているのかも
>しれませんね。
これいいですね、人間に使ってもらうとキモチいいので
もっと人間に自分を使ってもらいたいと思ったりしてたら
道具として使われる立場がより強調されますね。
もっとも「キモチいいよー、もっとして♪」なんて能動的に
考えることは無いとおもいますけれども。
ポーズはちょっとエッチなのに本人には自覚できていない
というのがツボだったのでこんな風になりました。
NAME : 人形者 [HOME]
TIME : 2006/01/18 (Wed) 01:29

あおばさんレス有難う御座います。
>なんていわれたらそれはそれで可愛いんですが、人間ぽくて
>嗜好から外れますしね〜。
そうですね、確かに可愛いとは思いますが、それはマルチ系の可愛らしさで
自我を持たない機械らしさ、哀れさのロボット化萌えとは異質な物ですしね。
>いろいろ遊び方を模索していきたいと考えておりますよ〜。
楽しみにしてますよ〜
>もっとも「キモチいいよー、もっとして♪」なんて能動的に
>考えることは無いとおもいますけれども。
それだとしっかり自我が有るのと同じになってしまいますからね〜
萌えないですし(汗)

BRAVOさん感想かきこどうもです。
>自分の存在価値を発揮しているときにもイっているのかもしれませんね。
自分の玩具としての機能を充分に発揮する事がプログラムとしてインプットされているんでしょうし
そう言う事柄の達成感みたいな数値を計る部分は有るかも知れませんね。
(もっとも、それよりもユーザーの命令に従う事が最優先事項で、不具合を起こす可能性が有っても
それを優先してしまうんでしょうけど)