No.49 お姉ちゃん改造30分前 NAME : あおば / TIME : 2004/08/15 (Sun) 22:05

IMG_000042.png ( 59 KB ) 「はぁぁ…」
(好きだから欲しいんだってストレートに言われちゃったな。)
(明日の試合に勝ったあと、センパイに求められたら私…。)
(ご褒美に身体を許す…っていうのはちょっと問題だけど。)
(あんまりいつまでもはぐらかせないよね…。)
(私もちょっと…興味あるし…。)
(新しい下着と…、ここ…もちゃんとお手入れしておかないとダメだよね。)
(ここ…にセンパイのが…)
「あ…ん…」

「おねーちゃーん!ちょっと大事なお話があるんだけど〜!」
「わわっ!ごめんね、すぐ行くから!」
(そういえばあの子もなんだか面白いゲーム機が出るから欲しいって言ってたな)
(最近がんばってるからこっちににもご褒美あげないとね)

…ちょっとアレなテキストと全然ロボ娘じゃない絵ですが、
改造前もあった方が萌えかな〜と思いましたので上げさせて頂きました。


NAME : 人形者@管理人 [HOME]
TIME : 2004/08/16 (Mon) 02:19

あおばさん、女の子(人間)らしいおねぇちゃんどうもです。

>…ちょっとアレなテキストと全然ロボ娘じゃない絵ですが、
>改造前もあった方が萌えかな〜と思いましたので上げさせて頂きました。
イイですよ〜
こうやって、好きなセンパイの事とか、可愛い弟の事とか色々女の子として考えていたのに
それが自我の無いロボットにされてしまった…
と言う落差が際立ちますから、バッチリOKです(^^)ノ

>(ご褒美に身体を許す…っていうのはちょっと問題だけど。)
>(あんまりいつまでもはぐらかせないよね…。)
こうゆう様に貞操観念がしっかりしていた女の子が、今はプログラムに従い
(ただの娯楽の為の物)「ゲームソフト」からの命令で自らその行為を行うようになってしまったんですね〜
萌えです。

>(ここ…にセンパイのが…)
>「あ…ん…」
結局この初の快感(女の子にとって非常に大切)を味わうのはそれの本当の意味も良さも分からない機械人格にされてしまったアト
それも弟に(自ら進んで)使われてしまった後。になってしまうんですね。
哀れです〜

>(最近がんばってるからこっちににもご褒美あげないとね)
このように思っていたのに、その気持ちも分からないで弟はおねぇちゃんを改造してしまったんですね。

「え?!お姉ちゃんをゲーム機にしちゃうの?」
と言う時のおねぇちゃんの顔が目に浮かびます。
(まさか、自分自身がその”御褒美”にされてしまうとは)
出来れば改造中の姿も見たいトコですが〜


NAME : こねいた
TIME : 2004/08/16 (Mon) 02:20

いいねえ じつにいいよ。
NAME : 破李拳竜
TIME : 2004/08/16 (Mon) 02:38

なーるホド、人間だった頃は、こういう女の子だったのですね〜。あおばさん、こういうイラストも待っていました。

>…ちょっとアレなテキストと全然ロボ娘じゃない絵ですが、

いえいえ、これはあくまで「連作」の中の一つなのですから問題ない、まったく問題無い!大丈夫じゃないですか?

>改造前もあった方が萌えかな〜と思いましたので上げさせて頂きました。

どうもです〜当然です〜!成り果て具合の比較になり、変化萌えがより引き立ちますから!

>出来れば改造中の姿も見たいトコですが〜

次ぎはこれですな!・・・いや、改造中のシーンはメインディッシュですのでその前に 人形者@管理人の、

>「え?!お姉ちゃんをゲーム機にしちゃうの?」と言う時のおねぇちゃんの顔が目に浮かびます。
>(まさか、自分自身がその”御褒美”にされてしまうとは)

も、良いかな。


NAME : 破李拳竜
TIME : 2004/08/16 (Mon) 02:54

フト、・・・気になりました。

>(明日の試合に勝ったあと、センパイに求められたら私…。)

センパイって、どんな部活をやっているのでしょうか?「試合」というからには体育会系?何でも有りの決闘の格闘技「ブラジリアン柔術部」だったりして。寝技で組んずほぐれつ大得意〜(笑)
(明日の『死合』に勝ったあと、センパイに求められたら私…。)


NAME : あおば
TIME : 2004/08/17 (Tue) 00:12

こんばんは〜。
人形者さん、こねいたさん、破李拳竜さんレスありがとうございます。

>初の快感(女の子にとって非常に大切)を味わうのは本当の意味も良さも分からない
>機械人格にされてしまったアトそれも弟に(自ら進んで)使われてしまった後

それも、愛情もいとしさも無くて、単純に快感だけを感じてるというのがまた萌えですね〜。
マスターの言うことは絶対という忠誠心と、自分の身体を使って気持ちよくなってもらう幸せだけ
が感情らしきもので、それが弟からもたらされるという意味もまったく判断できなくなってしまって
いるのがまた萌えです。

>いいねえ じつにいいよ。

クルル風レスありがとうございますっ!
いまハマリ中ですよ〜。

>人間だった頃は、こういう女の子だったのですね〜。

こーゆー子だったんですよ〜。女の子らしい優しくしっかりした性格の方が、より改造後の落差
が萌えかな〜と思いましたので、いい子になってもらいました。

>え?!お姉ちゃんをゲーム機にしちゃうの?」と言う時のおねぇちゃんの顔が目に浮かびます。
>(まさか、自分自身がその”御褒美”にされてしまうとは)
>も、良いかな。

善処します〜。
でもやっぱり改造中は萌えですねっ。
…でも描けるかなぁ。


NAME : 人形者@管理人 [HOME]
TIME : 2004/08/18 (Wed) 01:03

あおばさん>
>それも、愛情もいとしさも無くて、単純に快感だけを感じてるというのがまた萌えですね〜。
そういった女の子としての感情をロボット人格に作り替えられてしまってますからね〜
人間的な雑多(雑多って言うな)な事は一切無く、純粋にプログラムに従い外部からの信号を受け入れるだけ。
萌えますね〜

>それが弟からもたらされるという意味もまったく判断できなくなってしまっているのがまた萌えです。
そうなんですよ、こういった「自分の哀れさを自覚出来ない。」と言うのは堪らなく萌えますよね。

>クルル風レスありがとうございますっ!
クルルにはもっと色々やって欲しいトコですね。

>こーゆー子だったんですよ〜。女の子らしい優しくしっかりした性格の方が、より改造後の落差
>が萌えかな〜と思いましたので、いい子になってもらいました。
ええ、確かにそれはアリかもしれませんね。それが強制的に空虚で従順な機械人格にされてしまうんですからね。なんかみょ〜に哀れな感じがします。
気の強い娘が従順なロボットにされてしまうのとは又違った萌えですよね。

>>「え?!お姉ちゃんをゲーム機にしちゃうの?」
>善処します〜。
>でもやっぱり改造中は萌えですねっ。
期待させて貰っちゃってよかですか?(^^)

こねいたさん>
ケロロ軍曹、かなりお気に入りみたいっすね。

竜センセ>
>寝技で組んずほぐれつ大得意〜(笑)
センセ…(^_^;