« 20030530 | メイン | 20030601 »

2003年05月31日

20030531

■今日は俺ニュースさんが閉鎖する日。
昨日から、俺ニュースデーをしまして、てくるさんにメールを送りまして
過去ログはsakura80のJPGが600ファイルくらい落ちきれなく
そのまま不貞寝して、そして普通に起きた5月31日の理沙は
今日何も予定もなく、仕事も休みでしたので
ぎょぴのページの管理人、ぎょぴさんの家に遊びに行きました。
突発です(爆)
台風4号が近づいている中、遊びに行く理沙はかなりアレですね(爆)
初めて行きますので、とりあえず2回程道に迷い
途中、ぎょぴさんに携帯をかけながら、やっと着きました。
そこで、いろいろダベったり、CDを聞いたりしたんですが
途中、お腹が減ったので2人で牛丼を食べに行きました。
さて、その帰りです。
本屋さんに2件寄ったのですが、そこで理沙はいろいろ買いました。
と、いうことで買い物メモ(爆)
★ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.22 ガンバレットを買いました。

サウンドエクスプレスシリーズは補完に走っていますので
とりあえず、速攻です。
しかも、ガンバレットって言いましたら、理沙は10000円以上注ぎ込んだ
ゲームでしたので、どうしても欲しいCDでした。
やっと買えた・・・って感じです。
あと、9枚・・・先はまだ遠いです・・・
とりあえず、F/AとX-DAYは欲しいんですが・・・なかなか見つかりません・・・(涙)
★でりぱり きっすを買いました。

中原杏は補完に走っていますので・・・
でりぱりは何と言っても主人公の望月あかりが
ONEの柚木詩子に髪型が似ているのが萌え萌えですね(爆)
他にお願いキューピットが入っているのが嬉しいですね。
いつ入るか考えていたんですが、やっと入れてくれた・・・って感じです。
あぁ・・・これでやっと雑誌の切り抜きが捨てられる・・・(爆)
★ストリートファイターZERO3 ドラマアルバムを買いました。

何げにストⅡ系のドラマCDは集めていますので
250円という安さで買ってしまいました・・・(汗)
ZERO3なだけあって、さくら・かりん・R.ミカがメインですね。
とりあえず、内容よりもブックレットの表紙が
さくらがんばる!の中原正彦が描いているのが一番印象的な
アルバムだなーっと思ったのはここだけの話し(爆)
★ここはグリーンウッドのドラマCDを二枚買いました。
ちょっと帯がなくて、題名が分からないので
VDR-1619とVICL-154の二枚です(全然分からねぇ・・・)
とりあえず、声優に那州雪絵・立野真琴がいるのが一番の聞き所ですね(笑)
★ミルククラウンLoversの2巻を買いました。

相も変わらず、乙冬の妖怪七変化は見てて楽しいですね。
今回は近親相姦がちょっと絡んでおります(汗)
妹が一番好きだけど、それは本人には絶対に言ってはいけない
永遠の秘密・・・それを引きずるオレンジ頭が何とも切なかったです。
一番しゃないなら、付き合う女の子に失礼ですが
妹では失礼も糞もないですね・・・
報われない恋に縛られる・・・うーん・・・北川みゆき!!(核爆)
あとは少女コミックで連載している以上、SEXシーンが
これから先、あるかないかが一番気になる所ですね(氏ね)
★魔法騎士レイアース2の画集を買いました。

1の方は持っていましたので、450円っていう値段につられて
買ってしまいました・・・。
しかし・・・この頃のCLAMPの絵は良かったですねぇ・・・(遠い目)
ツバサ?xxxHORIC?何ソレ?(爆)
■その後、普通に家に帰りまして
今日の更新の為のネタを漁り始めました・・・
さて・・・俺ニュースさんの最後のニュースは何なのかなー?
っと見てみたら・・・
>★多分一生背負っていくんだろうな>おぱんつ大好き てなとこで最後はおぱんつで!
>http://www.sazanka.sakura.ne.jp/~orange/
最後はおぱんつで終わりなようです。
流石です。
現在23:31・・・RNAsideはラストの更新があるかもですので
とりあえず、そのおぱんつ画像を描いた
http://www.sazanka.sakura.ne.jp/~orange/
>ORANGE CAT
さんが、俺ニュース閉鎖に伴う周りのサイトの反応リンク集を
作っていたので、とりあえず理沙も追いかけてみることにします(爆)
http://www101.sakura.ne.jp/~kaere/
>しいたけちゃんとびすけたん
http://www6.airnet.ne.jp/rain/rakugaki/rakugaki.html
>シエル先輩
http://kyu-99.hp.infoseek.co.jp/rakugaki/top68b.jpg
>ありがとう・・・てくるちゃん
http://www.bremen.or.jp/tomosan/index.htm/
>てくるちゃん
http://www.ops.dti.ne.jp/~nagare/
>しいたけちゃん
http://www.diary.ne.jp/user/43686/
http://rnderv2.hp.infoseek.co.jp/ore_s.html
>しいたけちゃん絵本
http://www.mooncraft.tv/webcomic/index.shtml
>彼岸花としいたけちゃん
http://www.renge.sakura.ne.jp/~itiyakai/
>しいたけちゃん
http://homepage2.nifty.com/faxia/
>俺ニュースデー&しいたけちゃん
以上、画像系のみコレだけ・・・(爆)
俺ニュースデーはまた他のサイトが特集を組んでいる事でしょうから
それは省かせて下さい(土下座)
さて・・・23:41です・・・。
あと、20分切りました。
現在、DNAもRNAもリロードしたら、最高に重いです・・・
こんな時にナローバンドの悲しさが浮き彫りになるとは思いませんでした・・・
今から、メモ帳からHOTALに切り替えますので
何とか今日中にUPしたいと思います。
時事ネタは明日あたり、書きまくろうかと考えてますので
今日はお休みです。


さようならです・・・。

投稿者 tanemurarisa : 2003年05月31日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?