« 今日のアタック25 | メイン | ハレ晴レユカイのソロVer »

2006年09月03日

だんげさん・ヤマカムさんのネトラジファイル

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20060902/p1
>酔拳の王 だんげの方 - 第5回グダグダネトラジ ~ヤマカムの王 だんげのネトラジ ナツ100~

昨日行われた、だんげさんとヤマカムさんのネトラジでしたが
理沙も掲示板にカキコしまくりながら、聞いていたのですが
とにかく盛り上がりに盛り上がりまして、深夜4時半まで放送が続きました。
途中、理沙は3時半頃に寝落ちしてしまい
最後の最後が聞けなかったのですが、一応録音→ダウンロードはしておりましたので
ここでこっそりミラーをしておきたいと思います。
本当は、1ファイルでUPしたかったのですが
70Mのファイルですので、持っている垢がみんな50M制限のモノばかりでしたので
一部・二部と分けさせてもらいました・・・。
(一応、FC2が100Mなんですが、どうにも40Mあたりで切断されるという素敵仕様でしたし・・・)


第一部

第二部


しかし、本当に楽しいネトラジでしたねぇ・・・。
今度は、ゴルゴさん・遊星さん・たかすぃさんあたりを加えて放送して欲しいですね。
年末あたりやってくれないかなー・・・。



ちなみに無料垢ですので、デリられるかもしれませんが
その時は素直に諦めてください・・・。
「BitTorrent」あたりで誰か配付して・・・(濁汗)

追記
FC2が即デリだったようで・・・(汗)
垢が余っていましたので、第二部を再UPしました。
でも、コレで最後です(垢がないんです・・・(涙))

追記2
geo対策ジャンプを導入しました。
コレで普通にクリックするだけでDL出来るかと。

投稿者 tanemurarisa : 2006年09月03日 18:45

コメント

第二部が保存できまでん…

投稿者 まいた : 2006年09月05日 00:21

消されちゃってますね・・・誰か再う頼みます。

投稿者 みるく : 2006年09月05日 00:53

サービスで再UPしました。

投稿者 種村理沙 : 2006年09月05日 19:57

乙です!

投稿者 まいた : 2006年09月06日 02:17

>あと、ジオは生きていますよー。

ゴルゴさんの掲示板では
憶測でモノを申してすみませんでした。

次回のラジオはしっかり録音するよう努めます


投稿者 マサユキ : 2006年09月08日 22:03

落とせました♪ありがとうございました~^^

投稿者 みるく : 2006年09月12日 19:28

コメントしてください




保存しますか?